人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ、そして休暇☆
こんばんは。

eriです。

急激に冬らしくなってきましたね。
風邪もかなり流行っているようなので、
気をつけていきましょう♪

と、いうことで、

7日にわたしはライブでした。
なぜだか今回はとても緊張していたのですが、
歌を聴いて感動した、というご感想を頂けたりして、
緊張してしまったことでちょっと凹んだ気持ちもどこかに吹っ飛びました☆

感謝感謝。

歌って、よかった。

誰かの心に響くのならば、
それで十分。

ステージ衣装は、前回と同じ。。。

ライブ、そして休暇☆_c0110020_2325111.jpg
ライブ、そして休暇☆_c0110020_23251944.jpg


今回は、二人とも白。
冬らしく、白。

とか言いつつ、
わたしはこれからも毎回この衣装にしようかと思ってますが 笑




そしてライブを終え、ほっと緊張も解け、

昨日はディズニーシーに行ってきました。
10月にも行ったのですが、
また行ったのです♪

ちょっと、ここはどこ?何?という写真が撮れました。

ライブ、そして休暇☆_c0110020_23274536.jpg

さて、どこでしょう??

もしもシーに行く方がいらしたら、
探してみて下さい♪

あ、しかもこの写真は携帯カメラで撮ったのですよ。
とってもキレイ。

さすが画素数510!
携帯もここまで進化♪


そしてそして、わたしが好きなゾーンはの、
マーメイドラグーン。

ライブ、そして休暇☆_c0110020_23292379.jpg


ここは、ほんとにファンタジーな世界。
子供心をくすぐる。

子供用に作られたスペースがあって、
そこで大人なわたしたちも遊んだのでした♪

あと、これはかわいかったのでついつい写真を。
ライブ、そして休暇☆_c0110020_23305574.jpg




ほんとうに、
ディズニーって凄いなって改めて思いました。

ランドも好きだけど、シーは、
どこを切り取っても、
完璧な作りというか、
妥協という言葉はこの世界にはないな、と思いました。

全てにおいて、
ものすごいクオリティと、プロ意識と、、、、

ほんとうに、凄いと思います。

こうしたファンタジーな世界を、
隅々まで、
とても細やかな神経を行き届かせて作り上げるということは、
並大抵なことではないな、と思いました。

こうした意識の高さが、
こんなにも多くの人に夢を与えることが出来るのだな、と思いました。

わたしも、
こういった高い意識で、
創作に取り組んでいきたいな、と、
心底思ったのでした。




さて、

数日間、
遊んでしまったので、
また明日から頑張ります。


よしっ!
by eri_art | 2008-12-09 23:50 | 日々のこと
<< プレゼント☆ ふくろ☆ >>