人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミリタリーコート☆
革を洗ったり染めたり、
染色の色を選定したり、

HP作業したり、

あれやこれや、

同時進行でやってます。

ミリタリーコート☆_c0110020_14245721.jpg

以前よりは同時進行、、、出来るようになったかも・・・(´`; ?

まぁ、あまり考えすぎないほうが、
自然と手が動くというか、
あれもこれもやらなきゃーって思うと、
考えることで疲れ、、、手は動かぬまま・・・





先日、
4時間も歩き回って、
ミリタリーコートを買いました。

自転車で走り回ることが多いので、
冬を越すために、防寒用の上着が欲しくて。

理想的なイメージはあって、
それを求めてお店を全て回った、と言っても過言ではないほど、
歩き回りましたね(*_*)

セール中だったから、かなり安めのものもありましたが。。。

あー、違う違う、
なんか、違う。

とか。

結局行き着いたのは、
これ。


ミリタリーコート☆_c0110020_14272258.jpg

johnbullというブランドだそうで。
わたしブランドとか全然知らないので、
お店の人に言われてもよくわからなかったけど、
でも、お値段もそんなに高くもなく、
でも、本物志向のものだったので、
これだ! と。

細身を探してたので、それもクリア。
かなり、細めだな。


ミリタリーコート☆_c0110020_14371221.jpg
あ、ブランドのwebshopにも載ってました。
わたしは、もちろんセール価格で購入 ふふ。



久しぶりです、こんなに満足したお買物。

このミリタリーをゲットして以来、
外出が楽しいです。

あはっ。


こないだ真夜中のレコーディングに自転車で向かったときも、
このミリタリーのお陰で寒さなんてへっちゃらん♪でした。

意味なく優越感 笑



さて、明日もこのミリタリーを着て外出予定です。
週末のお出かけも間違いなく、このミリタリーでしょう。




んふ♪


さーさ、作業作業。


頑張ろうっ。


いや、、


楽しもうっ。
by eri_art | 2009-01-14 14:33 | 日々のこと
<< teatime☆ Birthday☆ >>