人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーiPodminicase☆
ブログに書きたいことが溜まってます! 笑


ではまず一つ。


オーダーで作ったiPodminiのケースです。

オーダー内容は、わたしが自分用に作ったICレコーダーケースと同じ形で、革の色は黒、糸はピンク、というものでした。


こういうものは、サイズが1mm単位で正確に作らないと、
使い物にならないので、そこにかなり気を使いました。

でも何せモノ(iPodmini本体)が手元にないので、
ちゃんとサイズピッタリに作れるかちょっと不安でしたが、、、

結果、ピッタリだったみたいです!

とっても喜んで下さいました。

そのケースとは、こちらです。



オーダーiPodminicase☆_c0110020_11385168.jpg



オーダーiPodminicase☆_c0110020_1139952.jpg

たぶん、オーダーでなければ黒とピンクの組み合わせを
自分の中から生まれる発想では作ることはなかったと思うので、
それもまた面白いなぁーと思いました。

黒革は、いつもどおり、ハンドウォッシュ&手染め加工をしたものです。




オーダーiPodminicase☆_c0110020_11435243.jpg

そしてこれが、オーダー主さまから送られてきた、
実際にケースにおさめた画像。

iPodminiのカラーがピンクなので、ピンクの糸と合ってていい感じ!

オーダー主さま、ありがとうございました!




さて、今から先日親不知を抜いたところの抜糸をしに行ってきます・・・。

これが意外と痛いんだなぁー(TT)



別のブログに書きたいことは、また次回。。
by eri_art | 2009-02-09 11:48 | オーダー作品集
<< 日曜日のこと☆ オーダー手帳カバー☆ >>