人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます!と、音源☆
今日も暑いね!

そんな東京の空の下より・・笑



我蘭憧さんから、
「あれが売れました♪ こんなお問合せもありましたー♪
 こんなお客様が買ってくださいました♪」

など、随時報告を受けているのですが、


軽井沢という場所で、
ふとわたしの作品に出会ってくださって、
更にはご購入くださって、

本当にありがとうございます(TT)☆


モノを買う、


というのはほんとうに「出会い」、だと思うのです。

そしてタイミング。


人との出会いと同じく、
モノとの出会いもまた同じ。


出会ってくださって、

ありがとうございます。



またこれからも、

再会できるような、

そんな者達を作っていきたいなと思います☆





-----------------



さて次は音楽のお話へ♪



現在わたしがのんびーーーーと活動中の
ボーカルとピアノのアコースティックユニット「freem」

ありがとうございます!と、音源☆_c0110020_11275485.jpg

そのライブ音源を、muspaceにUPしました♪

こちら
 ↓
「freem myspace」
http://www.myspace.com/1004257861

去年の12月に行ったライブの音源です。

カバー曲2曲含め、全8曲丸々聴けるようにしましたー!パチパチ♪

是非、聴いていただけると、嬉しいです。

歌詞の解説などについては、
メルマガにて徐々にご紹介していこうかなと思っています。

また、PC版メルマガのみでのご紹介になります。

PC版はこちら
【PC版】eri's Art - もう一つのかたち -


因みに以前ブログに載せた音源やyoutubeの動画は、
Erijinaという、現在活動休止中のギターとのユニットです。
freemは現在活動中の別ユニットになります♪


それでは、
よろしくお願いします☆




今日もよき日を♪
by eri_art | 2009-08-15 11:29 | 音楽活動
<< レザーネックレス☆ 暑いっ☆ >>