人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正式に決まりました よ☆
えぇ。

次回、個展?
展示?

が正式に決まりましたー。

結構先ですが(^^;

2010年
4月7日~12日 吉祥寺


というところまで、お知らせです。

また吉祥寺です♪


あ、そうそう、

吉祥寺をご存知の方、

ついに、

ユザワヤが来年2月に閉店になりますね


ががーんっ (TДT) 涙


そして、

現在改装中のロンロン。

アトレになりますね。


ががーーーんっ (TДTノ)ノ 涙


吉祥寺にロンロンがなくなるって、
なんか、吉祥寺じゃないみたい。。


慣れ親しんだロンロンが。。。


まぁ、でも、アトレに変わったら、
そりゃーキレイなおしゃれーな駅ビルへと変貌するのでしょうけど。


こうして、
吉祥寺もどんどん変わっていくのですね。


でも、どんなに変わろうが、
多分、一番好きな街には変わりないでしょう。

吉祥寺を自転車で駆け回るわたしにとっては、

庭!  笑


新しいお店も増えたり、
それを発見してはチェックして、
カフェなんかは実際に入ってみたりして。

いつでも新しい発見があって楽しい街です。



話が反れましたが、、、


そんなわけで、

次回の展示は、
最近オープンし、
そして2年後?には建物老朽化のために終了してしまうという、
期間限定のギャラリーにてやります。


楽しみです。


しっかりと、

計画的にみっちりと、

やっていこう。




本日も、

のんびりせっせと


HPリニューアル作業。


パソコンいじくっているのも、
結構好きです。

HP作りなんて、
好きじゃないと出来ませんね。

とことん拘ると、
これは、忍耐力ですから。



昨日UPしたマイケルの動画を聴きまくってます。



では、珍しく連日の更新でした。


また(^^)ノ
by eri_art | 2009-11-19 18:48 | 個展&イベント出展
<< music ☆ 一番かんどーした曲 ☆ >>