人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガネ☆
花粉対策に、

メガネ買いました。


似合う形がなかなかないので、
まぁ、、なんとかこれならいけるかな?という一品。

メガネ☆_c0110020_23574946.jpg

おっきいサングラスとかもしてみたいとは思うものの、
ほんとに、昆虫のようになってしまうんですよ、、、。

鼻の形が問題らしい。

こーゆう感じの顔になっちゃいます。
  ↓

(〇|〇)

あ、あれです。
ジョンレノンみたいな。

鼻がみょーんって感じ。

あと、ちょっとメガネすると男顔になる気がする。



メガネ☆_c0110020_00554.jpg
もっとドアップ♪

いやぁ、学生のころは、
よく、

「eriってジャニーズ系だよね」

と言われたもんでした。
(わたし女ですが?)

でも、この写真見ると、
ちょっと分かる気がします。

当時はサッカーやってたので、色も焼けてて黒くて。

そして、

「キムタクに似てる」

とよく言われたもんでした。
(キムタクが肩くらいのストレートロン毛だったというのもあり)

でも今じゃー誰も言ってくれないし、

「キムタクに似てるって言われてた」

と言っても、
誰も信じちゃーくれませんが(´Д`)




ということで、
このメガネを活躍させてあげなくちゃ、

と思います。



今日は一日外出日だったので、
明日はまた一日どっぷり創作の予定です。

頑張ります(・_・)ノ
by eri_art | 2010-02-03 23:56 | 日々のこと
<< せっせ☆ 銀世界☆ >>