人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[我蘭憧]+[eri's Art]展 木と革 フォトギャラリー☆
先日の展示が終わってから、
あっという間に日々が過ぎてしまいましたが、
ようやく、画像をまとめましたー!

パチパチ\(´▽`)ノ"♪

HPのeventページにもUPしました。


[我蘭憧]+[eri\'s Art]展 木と革 フォトギャラリー☆_c0110020_223758.jpg
フォトギャラリー

70枚も、、、画像があるので、お時間ありましたら、是非じっくり見て頂けると嬉しいです!


わたしは、過ぎ去ってしまったことは意外とすぐに「過去」になってしまい、
次だ!次!! 
と、すぐさま次なる行動に心移りしてしまうので、
何だか展示がとても遠くの出来事に思えます。

でも、こうして写真をまとめてみて振り返ると、
自分で言うのもなんですが、、、うん、頑張ったな、
と思えたりもします。

なかなか良い展示が出来たのではないかな?とも思いますし。

そして、
ご来場下さった方々が
少しでもラブとピースな時間を過ごして頂けたのならば、
それはそれはとても嬉しいことです。

感謝です☆



今のところ、次回の個展は未定です。
でも、また、必ずやります☆

その時は、もっともっと多くの方々にお会い出来るように、
いろいろと頑張っていこうと思います。

改めまして、
ご来場下さったみなさま、
遠くから近くから応援してくださるみなさまに、
感謝致します☆

ありがとうございました(´`*)!







[我蘭憧]+[eri\'s Art]展 木と革 フォトギャラリー☆_c0110020_22215329.jpg

by eri_art | 2010-05-02 22:27 | 個展&イベント出展
<< くつ☆ webshop準備中、、、 >>