人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitter☆
ツイッターを始めましたーということは、
先日のブログで書きました。


で、早速創作状況?実況?をツイートし始めてみました。
極力PCを開かない生活にしているため、
携帯からちゃっちゃと出来るついったーは便利ですね(・▽・)♪
(ついこないだまで猛烈に毛嫌いしてたくせに、、、笑)


くだらないこともツラツラと書いたりしますが、
創作のことも、画像と共に書いていこうかと思います。

よろしければ、フォロープリーズ。

【eriart Twitter】
http://twitter.com/eriart

今日はお財布作ってました。

それ以外にも、作り途中のものが色々と部屋に散乱してます(^^;


いっぱいいっぱいいっぱい、作っていくんだ、と心に決めました 笑
(今までは何だったんだー、自分)


やはりこうして、好きなことを毎日していられることは、
とってもとっても幸せなことだと思います。

これも、人生の選択。


もちろん、好きなことをし続けるということは、
それ相応の努力が必要です。

一人で何かをするということは、
全てが自分の手にかかっていて、
でも、その分冒険であり、その分やりがいがあり、
逃げも隠れも出来ません!なことだと思います。


大変なこと、悩むこと、もうダメかもーと、ふと過ぎること、
不安になること、たくさんありますが、

でも、
やっぱり、好きなことをしている瞬間は、
大きな喜びを感じるものです。


そう実感するたびに、
あの時決心して良かった。

あの時仕事をえいっと辞めてしまって良かった。

先の保証なんて何もない状態で、
でも、思い切り辞めてしまって良かった。


そう思えます。


何かをしたいけれど、一歩踏み出せずにいるならば、
とっても勿体ないことだと思います。

悪いことを想像するためにエネルギーを使うのであれば、
良いことを想像するために使うエネルギーに変換しましょ♪


マイナスのこと考えると、そのループにはまっちゃいますからね、、人間(--;)


なんて。

こうして私も自分に言い聞かせてみてたりするのです 笑



さてー。
明日は靴作りだ!!
明日完成するかな??

また進行状況の画像UPしようかなーと思います。


ではでは、

オヤスミナサイ(^_^)ノ☆
by eri_art | 2010-05-25 23:38 | 日々のこと
<< 首輪☆ 黙々と☆ >>