絵のような☆
我蘭憧さんと吉祥寺のSUNFACEさんに納品したキーケース

c0110020_05043.jpg


革製品というよりも、
絵を描く感覚で作ったような、

そんな感じです。


SUNFACEさんへは、
初めてハギレ財布も納品しましたー!
写真載せようと思ったのですが、
撮っておいた画像の色味が全然ダメダメだった。。。
なので、画像はなし(TT)

ですが、先日我蘭憧さんに納品したハギレ財布と同じタイプのものを納品しました

我蘭憧さんへ納品したのはこれ
c0110020_09632.jpg


気になるかたは是非チェックしに行ってみて下さいね(^^)ノ



今日から連日友達が遊びに来る予定。
え。いつ仕事するんだろ、わたし。。。(^^;

軽井沢に友達がいるのって不思議な感じもします。

が、東京と近いから便利♪




さて、、、

寝るとします。


オヤスミナサイ☆
by eri_art | 2010-09-11 00:11 | 手仕事 革
<< ちっちゃなお財布☆ 納品☆ >>