人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋の片隅☆
神棚っていうのかな??
古いおうちには大抵ありますよねー。

そこをこんな感じに。

隅っこにちょいちょいっと並べてます。


部屋の片隅☆_c0110020_2039984.jpg



アップっぷ


真ん中のロウソクはどっかの国の 笑
両サイドにロウソクは、多分姉が10年以上前に作ったものを、
実家から頂いてきたもの。
部屋の片隅☆_c0110020_20392281.jpg


だいーーぶ前にも載せたことあるけども、
これまた姉(ロウソクとは別の姉)の絵画。
小学生の時に書いた油絵だって!!
このシンプルイズザベストな絶妙な色使いがとっても好みで、
これまた実家から貰ってきたもの。
(写ってませんがサインは赤で入っているので、これが余計に絶妙にさせているのです)
そして、その前にあるのが、わたしが11才のときに同じ姉がくれたバースデーカード。
(本名:えりこ)
お気に入り過ぎて、ずっととってあります。ちゃんと袋に入れて。
部屋の片隅☆_c0110020_20402938.jpg


小さいときからこんなにお洒落なカードをもらえてきただなんて、
何て幸せなんだーと思います。
ふんだんに影響受けてます、この姉には。
というか、姉妹みんな長女から絶大な影響を受けてきたはず。
もっすごいアーティスティックな姉です。(ちょい変人とも言う)
姉のお友達たちももっすごい素敵なアーティスティックな人たちばかりでした。
(そこからもふんだんに影響受けてます はぃ)

ずば抜けた才能には嫉妬の域です 笑

わたしも、頑張ります、  はぃ。
by eri_art | 2010-10-01 20:47 | 写真
<< リメイク?? がま口たちとバッグ納品☆ >>