人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここに多肉植物をね、、、
置きたいのですよっ!

ここに多肉植物をね、、、_c0110020_22282196.jpg

(鏡がきちゃない・・・(TT;) )


これはお庭にはいつくばっていた(笑)植物を植え替えたものです。

ここに多肉植物をね、、、_c0110020_22223879.jpg


外で生えているときは、本当に地面にはいつくばるようになっているのですが、
植え替えたら縦に伸びてきました♪



ここに多肉植物をね、、、_c0110020_22265934.jpg


こちらは先日東京へ帰ったときに買ってきた、
アンティーク加工のモノたち。
ここにね、多肉植物を植えたいのです。

早く土やらも買わないとっ。



軽井沢へ来て、
ガーデニング?に初めて本気で興味を持ちました。

どんどん無造作(ナチュラル?)な感じで植物を増やしていきたいです。

目指せ!ターシャ!










ここに多肉植物をね、、、_c0110020_22344249.jpg
今現在、、、
こんな状態でブログ更新中です。
チタ・・・・お、重い!!
足がしびれてきました(+_+;
by eri_art | 2010-10-13 22:35 | 日々のこと
<< HPリニューアル作業中☆ キャンドルと試作品 >>