納品☆
11月、もう3分の1が過ぎ去ろうとしております。。。

あー、そーゆーことは考えないのっ(;゜∀゜)ノ

でも、本当にあっという間ですよね!?
こんなに早くて良いものか、と思うくらい早くて、
ちょっとこのブログの右側にあるカレンダー見て驚きました(TT)
確か、ついこの間ブログ更新したんだったよなぁーなんてのんきに見てみたら、、
あれ、、、すでに10日くらい前じゃぁないか(^^;
という流れ、、、


まぁその間、東京に行っていたりもして、
それなりに色々なことをしているのだなぁと思いました。

ということで、
先月から我蘭憧さんへ納品したものをいくつか掲載したいと思います。

夏のカラフルピアスに引き続き、
冬バージョンということでホワイトタイプを作りました。
でも、、ピアスはシーズン通して人気ですね(^^)ノ
今後はあまり色に拘らず、引き続きカラフルなものを作っていくことにしました。

c0110020_1559491.jpg



そして、冬!ということで、
冬らしいものを、、、

鍋つかみとティーマット
c0110020_15593268.jpg

c0110020_15595893.jpg

c0110020_1601655.jpg
c0110020_1602534.jpg


こちら定番になりました「ちっちゃなお財布」と「ハギレ財布」
この白い革はとても気に入っていたのですが、
遂に在庫がなくなってきてしまいました(>_<)
もうこの革でちっちゃなお財布が作れない(TT)(他に革を探さなくてはっ)
c0110020_1631439.jpg

c0110020_1634183.jpg


こちらは本日納品した「ハギレ財布」
c0110020_16405.jpg

c0110020_1642533.jpg


こちらも割と人気♪ カラフルキーリング
c0110020_1644848.jpg




もうすでに売れてしまったものもありますが、
最近はこんな感じで納品していました☆


webshop用に、、と思って作りためても、結局我蘭憧さん行きになるという、、
それはなんとも嬉しいことなのですが、
どうしてもwebshopを早くやりたい!!のになかなか進みません(>_<;)

でも、ちょこっとづつですが進めていて、HPのリニューアルはほぼ終わりました。
あとはwebshopです。

んー。

全ての業務を一人でこなすというのは、
なんとも限界がありますね。

でも、なんとかやってのけたいのです。

どこまで出来るか、
これは自分への挑戦でもあるのかな?と思ってます。

それが出来る自分になりたい、みたいな。


でも、こうして全てを一人でこないしている方ってたくさんいらっしゃるとおもうのですが、
いったいどうやってやりこなしているのか聞きたくなっちゃいます。。(TT)

よしっ。

うだうだ言ってないで、
頑張りますっ(^O^)ノ
by eri_art | 2010-11-08 16:13 | 手仕事 革
<< バッグの中身☆ お知らせ >>