人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポストカード ☆KARUIZAWA MAP☆
凄く凄く久しぶりに、
販売用ポストカードの絵を描きました。

ハルニレテラスがオープンした当初から、
軽井沢テーマのポストカードがあればいいね、
なんて話をしていて、、、


2年弱経過してやっと・・・(^^;

確かこの絵、
去年途中まで描いてあったのだけど、
GWに間に合わせるため、
今日になって仕上げました。

ポストカード ☆KARUIZAWA MAP☆_c0110020_16102392.jpg


中軽井沢を中心としたマップ。
星野エリア中心・・・かな(^^;
我蘭憧さんでのみの販売になるから、
あえてそうしました♪

明日には納品する予定~。

最近ではすっかりイラストを描いていないわたし。。

この活動、最初はイラストから始めたのに 笑

ま、それも流れに身を任せつつです。


ではでは、明日は頭を革に切り替えよう♪
by eri_art | 2011-04-21 16:14 | 手仕事 絵
<< 最近のオーダー品☆ ビッグイシュー☆ >>