人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も明日も納品☆
こんばんは☆
GW真っ盛り!!

今日ちょっとだけハルニレテラスに行ってきましたが、
とっても賑わっていましたー!

車も渋滞してるし、
歩いている人、
レンタサイクルの人。

賑やかだ。


そして、わたしは納品してきました。

今日納品したお財布。

今日も明日も納品☆_c0110020_19553935.jpg
今日も明日も納品☆_c0110020_19554910.jpg


内側は割りとシンプルです。
今日も明日も納品☆_c0110020_1956230.jpg


お札いれには仕切りを。
今日も明日も納品☆_c0110020_19563577.jpg


そして明日納品する予定のもの。
ブレスレットとピアス。
今日も明日も納品☆_c0110020_1957026.jpg


このブレスレット。
猫さまのために買うお客様がいらっしゃるとか♪
前から、これ首輪だとかわいいなーって思ってたので、
何だか嬉しいです(*^^*)♪


軽井沢がシーズンに突入すると同時に、
わたしも制作で忙しくなりそうで嬉しいな!

その分webshopがなかなか更新出来なくなりますが、
ぼちぼちと何とかやっていけたらと思っているので、
宜しくお願いします。。。(>_<)

そして、わたしは明日から一泊で東京行ってきますー。
毎度のとんぼ返り。
予定が色々あって(ほとんど雑務)全部出来るのか!?って感じですが(^^;

明日は祖父の命日なので、親戚でお墓参りに行ってきます。
お天気良いといいな。

あ、なので、明日明後日は全ての業務をお休みしますので、
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは、
残りのGWも楽しみましょう♪
by eri_art | 2011-05-04 20:03 | 手仕事 革
<< 納品 アクセサリー ☆ 納品☆ >>