オーダー IDケースとブレスレット☆
こんばんは☆

んふ。
今日4本目のブログ更新だわ♪


今度はオーダー品について。

先日、ご結婚10周年のプレゼントに、ということで、
IDケースと、ご家族分のセミオーダーブレスレットのご注文を頂きました(^^)ノ

c0110020_21154664.jpg


IDケースの裏側にご注目♪

c0110020_21243614.jpg


作るのが楽しかったです(´▽`)♪



オーダー主さまのブログにも詳しく掲載して下さっています!
ありがとうございます(>▽<)!!

是非ともこちらをご覧下さいませ!
どんな内容でオーダーした結果、あんな感じのデザインになったか?などについても書かれていました♪


こうして誰かのお役に立てるのは本当に嬉しいことですね(TT)ヾ
感謝感謝ですね。。。ほんとうに。。。涙


やっぱり自分のこの創作活動は、
一人では成り立たない。
ご購入くださる方々あってこそ成り立つものです。

それを実感する日々です。

そして、日々精進ですね、うん。


まだまだ、
人生ずっと、
こうしてもモノ作りが出来るように、
これからも頑張りまっす(^^)ノ!!

Kさま、
改めまして、ありがとうございました!
by eri_art | 2011-06-21 21:23 | オーダー作品集
<< オーダー パスケース☆ 納品 SUNFACE ☆ >>