人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー 名刺入れ☆
続きましては~

最新オーダー品のご紹介です♪

大容量の名刺入れと、
webshopセミオーダーのペンホルダー。


名刺入れは、80枚以上は入れるのでポケットを3つ、
ということと、
裏側にIDケースような仕様になっていること、

が主な内容でした☆


オーダー 名刺入れ☆_c0110020_228552.jpg
オーダー 名刺入れ☆_c0110020_2281931.jpg
オーダー 名刺入れ☆_c0110020_2282963.jpg
オーダー 名刺入れ☆_c0110020_2284643.jpg

オーダー 名刺入れ☆_c0110020_22113872.jpg


試しにどばっと名刺を入れてみました。
これ、何枚入れたかは数えてませんが、
80枚ちょっと入っている状態かな??
オーダー 名刺入れ☆_c0110020_22101891.jpg


閉じてみると、コロンとした形になって、見た目もかわいかった・・・♪

オーダー 名刺入れ☆_c0110020_22111631.jpg



そして、、

オーダー主のYさまが、
何枚入るか試したところ、100枚入ったようです!
良かった!ほっ。。!


Yさま、いつもいつもありがとうございます(^^)ノ



最近オーダーがぐっと増えているのですが、
作っているのが楽しいです。

作りながら、ふと、

「幸せだなー☆」

と、にやついてます 笑


自由に創作すること、
枠をとっぱらて、自由になること。

そう表現すること。

それは人生と似ているなとも思います。


人は、もっともっと自由になりたいけれど、
様々なしがらみに捉われてしまって、
動けなかったりする。

仕方が無い、というさまざまな理由をつけてしまったりする。

でも選択権というのは確実にあって、
目の前の何を選択するかは本来は自由。

でも、その自由にすら気付けなかったり・・・。

確かに、自由に選択することにはエネルギーが必要なこともしばしば。

でも、それでも、

見方を変えてみたり、
角度を変えてみたり、

そうすると、

違った見え方が出来る。

わたし自身、
何かにつけて言い訳をして、

「出来ない」

と決め付けていることってあります。

いかにその決め付けから自分を解放してあげられるかだなーなんて思いながら、
生活しています。


わたしが作るものは、
もっともっともっと、自由になりたいです。

こんなことしちゃってもいいし、
あんなふうにしちゃってもいいし、

という意外性を持たせたい。

そしてそれを手にした人が、
それを見て、
ちょこっとでもより心が開放されたら嬉しいなと、

そう思います☆


モノを作ることって、
人の役に立てるんだなぁって、

ものすごく実感させて頂いています。


オーダーはその最たるものかもしれない。


一時期はオーダーを受けるのをストップしてましたが、
今またこうして受け始めてみて、
以前とは違った感覚を持てる自分がいます。


それは、単にわたしの技量がUPしたからなのかなとも思いますが、

様々なことに対する対応もしやすくなったからかなと。


継続は力なり、

ですね。


続けてきて、

そして、またオーダーを再開して良かったなって思ってます。



そして、色々な方に支えられているな、
成長させて頂いているな、

と、

実感してます。。



店頭でご購入くださる方々、
オーダーを下さる方々、
HPやブログを見てくださる方々に、

改めて感謝です。



頑張ります。


まだまだまだまだ。



人生に、
自分で決め付けていい制限なんてないですから☆



む。

ちょっと熱く語ってしまった 笑



ではでは、

最近は、

オーダー作ってー納品用作ってーオーダー作ってー納品用作ってー

みたいなリズムになってますが、


オーダーは一つずつ順番に制作していますので、
オーダーして下さっているみなさま、

気長に!?
お待ち下さいませ☆

どうぞよろしくお願い致します\(^^)/
by eri_art | 2011-06-26 22:32 | オーダー作品集
<< 軽井沢 朝散歩と多肉植物☆ 納品 我蘭憧☆ カメラストラップ >>