人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リサイクルショップ☆
本日最後のブログ更新♪

先日、今までにも何度か利用しているリサイクルセンターに行きました☆

今回買ってきたもの。

リサイクルショップ☆_c0110020_2132192.jpg


こちらの5点♪

バケツ、探していたんですよねー!
たぶんこれは、バケツというより、給食でスープとか入って使われていたものではないかと。

リサイクルショップ☆_c0110020_21331064.jpg



大きなボールは、
付け置き洗いのお洗濯の時に使おうかと思って。
これも、ふつーにお料理用ですね。

その他3つの使い道は、まだ不明です。

多肉を植えるものが欲しいなーと思ってたり。

あ、でも、これに植える多肉は手元にない。。。

多肉といえば!

最近ツイッター通して知り合った方が、
多肉植物を販売している方で♪

webshopもあるのですが、
これがとってもステキ☆
わたしもどれか購入しようかなーなんて思ってたりします。

それに、お値段が安いと思うのです。
多肉を植えているポットも手作りで、
なのに、、安い(>_<)!

多肉好きな方は、
是非見てみて下さいねー!

こちらです。

GREEN OASIS

ということで、

今日はこんな感じで☆


ではでは、また~(^^)ノ



あ、


皆様、

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませね!!
by eri_art | 2011-07-13 21:40 | 日々のこと
<< オーダー 手帳カバー☆ 我蘭憧 納品 アクセサリー類☆ >>