人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー ベルトと首輪 ☆
さぁさぁ、、

嫌なお知らせから気を取り直して!!


最新のオーダー品のご紹介♪

ベルトと首輪のオーダーでした。

そして、そして、
デザインは、オーダー主さまの愛猫ちゃんの「コロナちゃん」をイメージしたものに、
とのことでした!!

上手く出来るのだろうか(;;*_*)
と内心ドキドキ・・・。

そしてこちらがコロナちゃーーん♪(´▽`)♪

オーダー ベルトと首輪 ☆_c0110020_2211540.jpg


なんていうか、、、
お顔がとっても凛々しくありませんか??
珍しい顔立ちだなーって思いました☆

そして、、
このコロナちゃんの感じを表現する・・・

漠然と頭にイメージはしましたが、
作りながら、こうかな??という感じで仕上げていきました。

出来上がったのが、これ!

オーダー ベルトと首輪 ☆_c0110020_22123325.jpg


どうでしょ・・・?
コロナちゃんのイメージになってますかね・・・??

足が左右「白と黒」なのが特徴、ということだったので、
それをアクセントにしてみました。

そしてしっぽの先も黒くなっていたので、
バックル側も黒く。

オーダー ベルトと首輪 ☆_c0110020_22133414.jpg


全体は、茶系の染料を数色使って、
ドキドキしながらも微妙な変化をつけていきました。

染色はやり直しがきかないので、
ドキドキするわけです。

こういった感じに仕上げるのは新たな試みだったので、
楽しかったです(´`*)

また勉強させていただきましたっ!

オーダー主のYさま、
いつもいつもありがとうございます!




さー。
今月はオーダーがあと5件くらい??かな??制作する予定なので、
そちらもがむばります(`´;)ノ!!
オーダーしてくださっている皆様、万が一今月中に出来なかったらほんとにすみません(TT)
その場合はきちんとご連絡致しますので!

いや!頑張る!今月中に作るぞ。


目の前のことを一つ一つ、こつこつと。

焦らずにじっくりと噛み締めながら。

その積み重ねが人生になるのだ。


そうだ。


そうだよ。


そうなんだよー。


ではまた(・▽・)ゝ☆
by eri_art | 2011-08-16 22:21 | オーダー作品集
<< 納品 我蘭憧 手染め財布☆ 悲しい・・・? お知らせ >>