人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー 名刺入れ☆
こんばんは!

9月もあっという間に半ばですね。

何だかゆっくりブログを書いたり、、、、する時間がなかなかなくて(~~;)
単に商品載せるだけのブログになってしまっているなぁ。。。と(TT)
(もちょい頑張れ自分)

ブログに書くことも溜まりつつ。。。

今日はオーダー品のご紹介(^^*)

名刺入れのオーダーでした。


形を指定して頂いて、
スカイブルーとレッドの組み合わせで、
あとは自由に、とのご依頼でした♪

なので、自由にイラストを入れさせていただきました♪

オーダー 名刺入れ☆_c0110020_22552860.jpg


全体は、こんな感じに☆
オーダー 名刺入れ☆_c0110020_2255477.jpg

両方のおうちが、階段でね、繋がってますよ♪

そして内側は至ってシンプルです。

オーダー 名刺入れ☆_c0110020_22563020.jpg


こんな感じの仕上がりになりました\(^^)/

オーダー主のSさま、
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!



そして、オーダーのお問い合わせも増えている今日この頃。
本当に感謝感謝ですね(TT)

そしていつも思うのですが、
革を始めた頃はこんな日々が来るなんて夢にも思わなかった。

人間やれば出来るものです!!

継続することって大事。

小さな小さな積み重ねが、
いつの間にか目に見える形として、

こうして返ってくる☆


誰もが始まりがあって、
誰もが最初から出来たわけじゃないのだ、


というのを、


手作りしたものを売って生きていく、


というのが全く想像も出来なかったあの頃のわたしが、


今になって理解し始めました。


そうか、


人はこうして何もなかった場所に人生を作っていくのだな。



まだまだ頑張ります。


「頑張る」ってよく書くけど、

頑張ってる気はありません。


だって、


革で何かを作る時間というのは、

とても自然で、

苦ではないことだから。


でも、その一つ一つを積み上げていくことこそ大事。


だから、


「頑張る」という言葉を使うのです。




やりがいがあるのですっ!



これからも良いものが作れるよう、

一つ一つ丁寧にやっていこうと思いますので、

どーぞこれからもよろしくしてやって下さいませっ☆



今日も明日もこれからもずっと、
世界がよりハッピーでありますように(・∀・)ノ♪
by eri_art | 2011-09-14 23:07 | オーダー作品集
<< 納品 我蘭憧 ハギレ財布など☆ 納品 我蘭憧 いろいろ☆ >>