人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ終了☆
こんばんは(^^)

今日は先日のライブのことを。

もう一週間前ですが、
11/20にSpice Freak というわたしがやっているバンドのライブがありました♪

ツイッターには写真なども載せていましたが、
こちらでも。


youtubeにライブ映像を一部UPしているので、
良かったら観てやって下さい(^^)ノ
今回はほんとに楽しく出来たなー☆





でもまぁ、
個人的にはまだまだだなぁって思う部分がたくさんあります。
当たり前ですが、もっともっと上手くなりたいものですね(TT)
タイバンの方たちが、もんのすごーーーくレベル高いので、
それにもっと追いつきたいなと思いました。



ライブ当日にメンバー全員で写真撮ろうと思ったのに、
すっかり忘れてしまい(>_<)
今回は写真がなくて残念・・・

メンバー一部で撮った写真はあるのでそれをちょいと。

もう一人のボーカルsaeと、パーカスのまりこ と。

ライブ終了☆_c0110020_20332015.jpg


そして、わたしのメイク。
変わったよね。うん。

昨年ライブをしたときに、
初めてがががっつりメイクをしたのですが、
なんか・・・あまり変わらなかったというか、
メイクの仕方がいけなかったというか。

付けまつげとしかした割に、
あまり変わらなかったのは、
どうもメイクの仕方が問題だったようでした(^^;

この歳になって・・・やっと「メイク」というものを知るとは 笑


ライブ終了☆_c0110020_20343766.jpg
いつも会っている友達にも、
変わった!と言って貰えたのでね♪
ようやくメイクの「コツ」がわかって嬉しいです。。。(TT)

ちなみに今プロフィールに使っている写真はすっぴん。あ、眉毛だけ書いたかな。これを比べると違うのがわかるかなぁ?





このバンドはchicというアメリカの80年代ディスコサウンドを代表するバンドのコピーバンドなのですが、
かれこれ3,4年?ずっと同じ曲をやり続けているわけです。
曲を追加はしていってますが。

コピーなのにこんなにずーーっと続けるのって初めて。

でも、同じメンバーで同じ曲を「続ける」ことが、
これほど大きなことなんだな、って今凄く実感。

メンバーがみんな仲良しで、
みんながみんなを好きだからかな、なんて風にも思います。


そして今回のライブで「魅せるステージ」としてそれがようやく形になってきた気がします。

タイバンさんからもとっても評判が良くて♪

みなさん上手すぎる方たちばかりなのでねー(>_<)

その中で、自分たちに出来ることは何だろう??って思うと、

やはりパフォーマンスを磨くこと。

楽しくやること。


そこに徹してやることにしてます☆



次回のライブは未定だけど、
出来るところまで続けたいバンドです。


いつか機会がありましたら観に来てくださいねー☆


さて、
ぼちぼちアコースティックの方も練習していかなくちゃかな、なんて思ってるのですが・・・
全く手付かず(--;
(披露宴とかでやるかもなので)


変わらず音楽はゆるりと続けていこうと思います(*^^*)
by eri_art | 2011-11-28 20:51 | 音楽活動
<< オーダー品のその後☆ オーダー iPod touch... >>