人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年ありがとうございました☆
怒涛のブログ更新(^^;

この記事が年内最後♪(の予定)


軽井沢に来て、
気付けば一年半。

あっという間でした。

今年一年も、
目の前のことをとにかくこなすので精一杯になってしまっていた気がします(>_<)

でも、オーダーをまた再開し、たくさんの方がオーダーしてくださったり、
お店の方でもたくさんの方々がご購入下さり、

無事今年一年も終えることが出来ました☆

本当にありがとうござます(TT)

こうしてモノを作り続けられるのも、

ほんとーーーに、

買ってくださるお客様ありきだな、って思います(>_<)

変な話、
私の生活はご購入下さるお客様お一人お一人に支えられているんですよね。

感謝感謝です!

自分が好きなものを作って、
そしてそれを気に入って下さる、ということはこの上ない幸せなこと。

だからこそ作っていこうと思えますし、
作り続けたい、って思います。


モノは想いが形になるもの。

自分の想いがどんな状態なのか。

硬いのか柔らかいのか。

柔らかい心で作らないと、
温かいモノは生まれない。

だから、自分自身がまずはちゃんとしなくちゃな!って思ったりします。


そして、今年は色々なことがあったありましたね。
忘れてはいけない大震災。

皆それぞれが、
それぞれの思いを胸に、過ごしている。

あまり口に出さなくても、
それぞれが、色々なことを考えて生活しているんだろうなと思います。


来年は、
心温まる日々を過ごせますように、

そう願うばかりです。


わたしの来年はどんな一年になるだろう??

eri's Artの活動としては、
相変わらずの全くの無計画(^^;

その時に良いと思うこと、
これだ!と思うことをやっていきたいなと思います。

何か新しいことも始められればなぁーとも思っています。

そして、プライベートでは結婚という一大イベントが(゜_゜;)
春までは、その準備に追われることでしょう(´Д`)


でもでも、

色々と新しくなるであろう来年。

ワクワクがいっぱいです。


やりたいことたくさんあるし、
全部やりたいし♪

人生、自由に描きましょうねっ☆


あと、年明けにwebshopも更新しようと思っています♪
それについてはまたお知らせしますね(^^*)


それでは、今年一年、本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

良いお年をお過ごし下さいませ(*^^*)


エリ


今年一年ありがとうございました☆_c0110020_0259100.jpg


by eri_art | 2011-12-31 00:05 | 日々のこと
<< ☆Happy New Year☆ 革以外の手作り ☆ >>