人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー iPhoneケース ☆ 
iPhoneケースのオーダー。

これは、従兄がプレゼント用にと、オーダーしてくれて、
そして、従兄の知り合いの方がオーダーして下さったもの。

色使いがこれまた派手!
自分ではなかなかやらない組み合わせをするときは、
いつも新鮮です(^^)

オーダー iPhoneケース ☆ _c0110020_10404268.jpg


作ったばかりのときは、
色がパキっとしていても、
使っていくとかなり味が出てきます。

使い方によって、
色も大きく変化していきますしね。

その変化も、どんな環境の中にあるかでだいぶ違うので、
それがその人の個性になるんだろうなーと。

色んな方の、その後の姿を見ると、
面白いです♪

そして、その後の姿を見られると、
幸せです(´`*)

オーダーしてくれた従兄、ありがとう☆
by eri_art | 2012-06-16 10:43 | オーダー作品集
<< オーダー キーホルダー☆ オーダー 指輪 ☆ >>