人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々 in karuizawa
チタが体調を崩していて毎日病院通いしてます。
なので何となくバタバタと日々が過ぎて行く(^^;;
日々 in karuizawa_c0110020_10404798.jpg


そんな中、
初めてコストコ行ってみた。
日々 in karuizawa_c0110020_10404943.jpg

全てがビッグですねー。
でも、ほんとにお得なのか?というと疑問。
というか、ついつい色々買ってしまうんじゃないかと。
わたし、いまだにIKEAに行ったことありません。
次はIKEA行きたいなー!


フットサルは時々行ってます。
来月はまた大会に出たりもするので楽しみ♪
日々 in karuizawa_c0110020_10405220.jpg



最新作の手染め財布。
日々 in karuizawa_c0110020_1040544.jpg

がらんどうに納品しました。
詳しくはまたの記事にて。

そして、只今トーキョーに向かってます。
久々に歌ってきます。
ライブじゃなくてレコーディング。
もうずいぶんまともに歌ってないのでちゃんと歌えるか心配…
でもね、心でちゃんと歌おうと思います。
日々 in karuizawa_c0110020_10405578.jpg



ではではそんな感じでまた!


人生、

頑張るよ。

楽しくね。
by eri_art | 2012-09-21 10:31 | 日々のこと
<< 日々in Tokyo レコー... 納品 我蘭憧 ポシェット☆ >>