人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー ネックキーケース ☆
またまたオーダー品をUP。


もう3年前くらいになるのかな!?
以前ワークショップをやったことがあったのですが、
その時にスタッフとしてお手伝いしてくれた友人からのオーダー☆

ネックキーケースです。

表はブラウン。
オーダー ネックキーケース ☆_c0110020_1610521.jpg


そして裏はベージュ
オーダー ネックキーケース ☆_c0110020_16105062.jpg


内側はネイビー
オーダー ネックキーケース ☆_c0110020_16104841.jpg



そして、
その友人がブログに書いてくれました(´▽`)ノ☆
   ↓
Y’s Lifestyle


嬉しいお言葉をたくさんありがとう!!

そしてね、、、
年齢は一つしか違わないのに、
なんか良い意味で、すっごいお姉さんな感じなんです。

わたしからすると、
「大人の女性」って感じがする。

何より、
雰囲気がね、
とにかく温かく、そして活動的なんですね。


全然会えないけれど、
ずっとお友達でいさせて下さいー!と思う一人です☆

yukoさん、
ありがとう!






さてさて、
春から何となく溜め込んで、
ノロノロとUPしてきたオーダー品の数々もここらで一段落。


ようやっと追いついたー♪




これからは、
溜め込むことなく、

しっかりとUPしていきたいと思いますっ(`´)ヾ
by eri_art | 2012-09-30 16:19 | オーダー作品集
<< 納品 我蘭憧 ハギレ長財布 レ... オーダー がま口ネックレス ☆ >>