人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆
ようやく、
久しぶりに作品UP致します~(^^)ノ


オーダー品のご紹介。


一人のお客様から、
た~~~っくさんオーダーいただきました!
今回ご紹介するものだけでなく、
まだまだ続くのですよ・・・・♪
(あぁ、嬉しい・・・感謝感謝 (T∀T) )


第一弾は、こちら♪
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_16301419.jpg


左上から順に、
●キーケース(小銭入れ、カード入れ付き)
●パスケース&ストラップ
●ネックストラップ
●キーカバー
●キーリング


まずはキーケース

裏側に小銭入れを付けています。
下に付いているポケットは、
鍵を外側に出したときに鍵の先端をこのポケットにしまいます。
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_16322913.jpg



内側
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_163047.jpg

左側にカードポケット。
そして、その後ろには折り曲げてお札を入れられるように。

右側の下には、裏側と同じく鍵の先端をしまえるポケット付き。

こちら全体のデザインの基本は、
以前オーダーで制作したカードケースが元になっています。


お次はネックストラップ

カメラストラップの、ネックストラップ版、です。

星がお好き、とのことで、☆を♪
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_1630174.jpg


そして、キーケースをつけるとこんな感じに。
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_16295716.jpg



パスケース

☆のくり抜き~♪
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_1629542.jpg


裏側はバレーボールのイラストを♪
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_16295162.jpg


バレーボールをされている方なので、バレーボール☆

バレーボールのイラストを♪とのご希望を伺ったときは、
一体どんな感じにすればいいのだろう!?!?

と思ったのですが、
自分らしいイラストを描けばいいんだよね、、うん、、、♪
と考えた結果こうなりました♪
意外と、描けるものなんだなぁ~と。

バレーボールのイラストって結構かわいいんだな♪とね、思いました(^^)


そしてパスケースに付けていたストラップ
オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_16294942.jpg


こちらはデジカメハンドストラップのデザインが元になっていて、
先端の金具をナスカンに変えたものです。


お次はキーリング

オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_16294667.jpg


そして最後にキーカバー。

オーダー キーケース ネックストラップ パスケース などなど ☆_c0110020_1629394.jpg


これも、それぞれご希望のイラストをお入れしました。

何気にキーカバーを商品として作ったのは初めてでした~。


全体的にカラフルポップな仕上がりになっています。

今回はわたしの中にある、カラフルポップな面を全面に出す、
を心がけて制作。



ご要望に応じて、

シンプルに作るか、
大人っぽく作るか、
かっこよく作るか、
かっこかわいく作るか、、
カラフルに作るか、
ポップに作るか、
高級感を出すか、
アンティーク感を強く出すか、


などなどの様々な要素を、
どのように、どの程度、織り込んでいくか、
を考えています。
でも、それが楽しいんです(´ー`)ノ


どんなご要望にも応じれるように、
その方にとって最高のものをご提供できるように。


だって、
せっかくのオーダーですし、
世界で一つのものですし。


世界で一人だけのあなたに、

世界で一つだけのものを。


です!



オーダー主のNさま、
ありがとうございます!
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて、お次の記事もNさまからのオーダー品をUP致します~
by eri_art | 2012-12-08 16:52 | オーダー作品集
<< オーダー キーケース ウォレッ... 日々 in shizuoka 自然 >>