人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー カメラストラップ バッグ ☆
クリスマスもあっという間に過ぎ、
今年も残すところあと一週間を切りましたね!

健康に元気に、新しい年を迎えたいものです♪



さて、

今回はオーダー品を二つまとめてご紹介☆

別々の方からのオーダーなのですが、
どちらも男性から女性へのプレゼント用!!

作りながら、
素敵だなー、いいなー!(´`*)! なんて思いながら、制作させて頂きました 笑

でも、こうして贈り物をするって、本当に素敵。

作っていて、こちらまで幸せのお裾分けをして頂いた気分でした♪


まずは、Iさまより、カメラストラップのオーダー。

オーダー カメラストラップ バッグ ☆_c0110020_20171834.jpg


以前にも作ったことのあるタイプで、
でも、メッセージを刻印したので、それだけでオリジナル感が増しますね!

オーダー主のIさま、ありがとうございました!


そしてお次はTさまより、バッグのオーダー。
あ、バッグのオーダーってもしかして初めて・・・だったかな・・??
(ポシェットくらいの小さいのは作ったことあったけれど)

オーダー カメラストラップ バッグ ☆_c0110020_2017956.jpg


外側には飾りポケットと、内側にもポケット一つ。
オーダー カメラストラップ バッグ ☆_c0110020_2017796.jpg


底には簡単なマチを付けてあります。
オーダー カメラストラップ バッグ ☆_c0110020_2017512.jpg


ざっくりとした大きめのバッグです。

オーダー主のTさま、ありがとうございました!



それぞれ、
その二人だけの物語が生まれていく。

そこにこうして何かお役に立てるのは嬉しいこと☆

わたしの作品を選んで下さってありがとうございます!!



よし、年内あと少し。
引き続き、もちょいオーダー品作りガンバリマスっ\(`´)ゝ☆
by eri_art | 2012-12-26 20:32 | オーダー作品集
<< 【お知らせ】 オーダー受付再開... プライベートで制作したもの☆ >>