人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー お財布 IDケース ☆
だいぶ遅くなりましたが、昨年最後のオーダー品のご紹介♪

年末にたくさんオーダー頂いていた方へ、
引き続きのお品たちです♪

まず、IDケース☆

いくつか色を指定して頂いて、
あとはお任せ、でお作りしました(^^)

もう既にたくさん色々なものを作らせて頂いていたので、
どんな風に仕上げようかはほとんど迷わずに出来ました☆

ネックストラップについているのは、ペンホルダーです。
オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_215042100.jpg


裏側はカラフルに。
オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21504447.jpg


そして次はお財布!

こちらも今までほとんど作ったことがない形。
カード入れがたくさんです♪

オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21505773.jpg

オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21511490.jpg

オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21511681.jpg

オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21511950.jpg

オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21512684.jpg


小銭入れはボックス型で、
フタに☆を縫い付け♪
オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21512470.jpg

オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21571928.jpg


このお財布は完成までの道のりが長かった!

でも、その分また学ぶことも多かったり。

一番迷ってどうしようか決めるのに時間がかかったのは、
「☆」の使い方。
内側に☆のアップリケを、とのご希望だったのですが、
なかなかしっくりいくように出来ず・・・

最終的に小銭入れのフタに縫い付けることでまとまりました♪

こうやって、決まるまで時間がかかることもあれば、
パパパっと瞬時に決まることもあり。

この☆を縫い付ける、ということは私にとっては「新しいこと」でした。
こうした「新しいこと」がまた「作る」ことに対して幅が出来るキッカケになります。

何事も、積み重ねですね。


そして最後に、
キーカバー。
オーダー お財布 IDケース ☆_c0110020_21513495.jpg


今回は以上でした!

このオーダー主さまは、
あと長財布もオーダーして下さっていて、
只今それを製作中。。。

良いものに仕上げるぞー\(`_´)ノ!


オーダー主のNさま、
ありがとうございました!

引き続きどうぞ宜しくお願い致しますっ☆


うん。

作るって、楽しい\(^O^)/
by eri_art | 2013-01-20 22:07 | オーダー作品集
<< オーダー iPhone4Sケース ☆ 日々 in karuizawa... >>