人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【個展】無事に終了しました!
無事に個展を終えることが出来ました!

5日間あっという間でしたが、
たくさんの方に見て頂くことができ、充実した毎日を送ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

そしてたくさんの差し入れやプレゼント、ご購入、
皆様本当にありがとうございました!

今まで続けてきて良かったなぁと、
実感出来る日々でもありました( ; ; )

ネットのみの繋がりだったお客様と実際にお会い出来たり、
ネットで知って来ました、という新規の出会いがあったり、
お久しぶりです!という再会があったり、
とても嬉しかったです(>_<)

ご購入下さった皆様、
順序発送していきますので、
しばしお待ち下さいね!


画像は搬出後の、いつものHI-CONDITIONに戻った姿。

【個展】無事に終了しました!_c0110020_0381917.jpg


全く違う空間になって、
ほんとに置いてあるもの、
置き方で様変わりするんだなーと。

そして、それが表現であり個性になるんだなーと感じました☆

HI-CONDITIONさんの作品もかっこいいので、
こちらも機会がありましたら覗いてみて下さいねー☆

そして、ギャラリーの長田くん&瀧さん、お世話になりました!
お陰様で楽しい毎日になりました\(^o^)/
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

それでは、軽井沢に戻ります!


今までの出会いに感謝し、
そしてこれからもまた新しい出会いがたくさんありますように。


わたしが作るものは、

わたしが出会ってきたもの、

過去の大切な記憶、

今への感謝、

そして未来への希望、創造、

それらによって、形作られる。

決してわたし一人の力ではなく、

この世に生まれ、
生かされている、
という根本無くしては存在しないもの。


これからも、
皆様のお役に立てる表現をし続けていきたいと思います。


どうぞ、
これからも宜しくお願い致します!



LOVE & PEACE


エリ

【個展】無事に終了しました!_c0110020_0382248.jpg

by eri_art | 2013-03-25 00:18 | 個展&イベント出展
<< ブログトップ画像変更しました♪ 個展二日目☆ >>