人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー再開のお知らせ☆
こんにちは☆

大変大変お待たせしてしまいましたが、
ようやくオーダー受付を再開することにしました。

そこで、ようやっと、、、
webshopにもオーダーに関するページを作りました。

オーダーの流れなど書いてあります。

  ↓
オーダーメイドについて

なぜにこの軽井沢がいよいよ忙しくなるタイミングで再開!?って感じですが、
出来る範囲でオーダーもお受けしていこうと思っています。

夏はやはり軽井沢がシーズン。

なので、納期までちょっと長めにお時間を頂くこともあるかと思いますが、ご了承下さいませ。

気になる方は、info@eri-art.comまでオーダーのお問い合わせお待ちしております☆



さてさて、
梅雨ということでジメジメしてますね。
早くスカっと晴れた毎日になって欲しいなとつくづく思うのですが、
そんな中、昨日は大人数でのBBQでした!

森の中で。
別荘地にあるペンションのお庭を使って♪

年齢も国も様々で、
楽しい時間でした☆
オーダー再開のお知らせ☆_c0110020_1515843.jpg

軽井沢ならではのこの環境が楽しいです♪

夏はいろいろなイベントがあって面白い。
もちろん夏だけじゃなくて冬だってイベントあるけども。

軽井沢の短い短い夏がもーすぐやってきます。

あっという間に過ぎ去る夏。

色々と楽しんでいこうと思います(^^)

制作も、頑張りまーす☆
by eri_art | 2013-07-01 15:18 | お知らせ
<< 【納品 我蘭憧】 がま口ポーチ... 【オリジナルイラストグッズ】T... >>