人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】 いろいろ
まだ続きます、オーダーのご紹介♪


手染め財布

【オーダー】 いろいろ_c0110020_12104040.jpg

【オーダー】 いろいろ_c0110020_12104238.jpg

【オーダー】 いろいろ_c0110020_12104326.jpg


クリップでお札を留めるタイプのお財布です。
【オーダー】 いろいろ_c0110020_12104741.jpg


小銭入れとカード入れを外側に付けて。
あるようでなかなかない形。

Oさま、ありがとうございました!



お次は

障害者手帳ケース

【オーダー】 いろいろ_c0110020_12132532.jpg

【オーダー】 いろいろ_c0110020_12132735.jpg


ずっと長く使えるように、ということでかなりシンプルに。
可視部分はプラを使うのですが、硬いタイプではなく、ソフトタイプにしました(^^)
IDケースに使うようなプラだと、割れてしまうのが早かったりするんですよね、、、

なので、今回はソフトに。

Iさま、ありがとうございました!




一つ一つが、例外なく本当に大切なオーダーです。

もっともっと、
心込めて丁寧に作って生きたい。

喜んで頂けるように。

その人の人生の一部になるのだから。



さ、もちょい続きますよ、オーダー紹介。
by eri_art | 2013-07-13 12:18 | オーダー作品集
<< 【オーダー】 キーケースとシス... 【オーダー】 スマフォケース ☆ >>