人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【お知らせ】オーダー受付休止のお知らせ
こんにちは☆

すっかり秋の陽気になった軽井沢。

わたしは引き篭もりなため、外の空気を吸うことも出来ず・・・(T▽T;)


本題へ。。。



7月に再開しましたオーダー受付なのですが、
再び休止することに致しました。

休止のタイミングをいつにしようかなぁ、、、とずっと悩んでいたのですが、
お陰様で再開以降、たくさんのオーダーを頂き、
マイペースにですが制作しております。

1月の出産に向け、体調的にもいつ何が起きてもおかしくない状況にいることや、
どちらにしても出産後しばらくはお仕事が出来ないことなどを含め、
このタイミングで受付を休止することにしました。

作りたい気持ちはたくさんあっても、
ここは我慢・・・(>_<)

まずは身体第一に考えていこうと思います。



現在オーダーいただいている皆様、出来上がりまで気長にお待ち頂けますと幸いです。
(納期が遅れる、など万が一何かあった際はきちんとご連絡いたします!)


また、再開時期については1年後になるのかいつになるのか・・・
全く検討がつかないのが正直なところですが、
出来る範囲でやっていこうと思います!



こんなわたしですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!(>_<)!


☆みなさまに感謝☆

2013.09.10  エリ
by eri_art | 2013-09-10 11:09 | お知らせ
<< 【お知らせ】お休みのお知らせ 日々 in Karuizawa... >>