人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々 入院生活 30日目
入院生活 30日目 27w5d

お。
遂に入院して丸一ヶ月が経ちました。

コーヒーとか飲みたくなるので、
カフェインレスのものを探して購入。

ついでに紅茶も買ってみた。
まだ飲んではいないけれど。

日々 入院生活 30日目_c0110020_11152188.jpg


せっかくなのでオーガニックにした。


最近お腹がおっきくなったせいで、
胃が圧迫されます…。
ちょと気持ち悪くなったり…。
昨日は夕飯食べられなくなっちゃったので、
胃薬が処方されましたとさ。

毎日色々な症状が出ます。
これが妊婦というものなのか、、ふむ。

明後日になれば、やっとこ8ヶ月に突入!

入院したときはまだ6ヶ月だったんだなぁと思うと、
ちゃんと日々は着実に過ぎていっているのだと実感します。

日々よ早く過ぎろーーー

普段ならこんなこと思わないのにね(^^;;

明日から3連休ですね。

軽井沢は混むのかな。

良い3連休をお過ごし下さいませ(^-^)/
by eri_art | 2013-10-11 11:05 | 入院生活 切迫早産
<< 日々 入院生活 33日目 日々 入院生活 28日目 >>