人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々 入院生活 56日目
入院生活 56日目
31w3d

11月に入りましたね☆
病院内はあったかいのと、点滴の副作用なのか体温が高いのでいまだに半袖です(^^;;

最近は外は朝霧に包まれていることも多く、
こないだ朝霧に差し込む朝陽の光がキレイだったので写真におさめておきました。
窓からこういった景色見られるだけで、幸せな環境だな、と思います。
日々 入院生活 56日目_c0110020_11253365.jpg



かぎ針編みの次なる作品も昨日完成しました♪♪
赤ちゃん用カーディガン。
ちょっと大きめなので、一年は着られそうです☆

制作途中
日々 入院生活 56日目_c0110020_11253414.jpg


完成
(ボタンはまだ付けてません)
日々 入院生活 56日目_c0110020_1125364.jpg



次は何作ろうかな?
と、本日も脳内創作モード全開です♪

あと数週間、無事に乗り切りたい。
まずは32週、そして34週、を目標に過ごしていきます(^-^)/


このブログもすっかりと革から遠ざかってしまい、
入院とかぎ針編みブログになってしまっていますが、
今は甘えさせてもらって、
今この瞬間に向き合い、
今を大事に丁寧に生きたいと思います。


このまま半年間くらいは仕事復帰は出来ないだろうなぁと思ってますが、
そういったこともまた改めてちゃんとお知らせさせて頂きますね。
オーダーをお待ちのお客様にも個々にご連絡出来ないままで申し訳ないですが、
落ち着きましたらまた改めてご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(>_<)
by eri_art | 2013-11-06 11:10 | 入院生活 切迫早産
<< 日々 入院生活 63日目 日々 入院生活50日目 >>