人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【リメイク】座面クッション☆
久しぶりに針仕事♪

一年くらい前から作りたいと思ってて放置されていて、
一ヶ月くらい前に、手をつけ始めたのだけど…
その後なかなか出来る時間がなくてまたもや放置されていて。

で、やっと昨日完成!

木の椅子は冷たい&硬いので、
座面クッションを。

古いレトロなセーターを袖から上はちょん切ってリメイクしました。

一ヶ月前の状態。

【リメイク】座面クッション☆_c0110020_10225789.jpg


そしてこうなりました!

【リメイク】座面クッション☆_c0110020_10225853.jpg


【リメイク】座面クッション☆_c0110020_10233524.jpg

【リメイク】座面クッション☆_c0110020_10233559.jpg


実際に椅子に付けるとこんな感じ。

【リメイク】座面クッション☆_c0110020_10233698.jpg


紐はかぎ針で作りました。
【リメイク】座面クッション☆_c0110020_10233660.jpg


なかなかに気に入った♪(´ε` )

いかにも冬って感じですが、
これ、多分一年中使います。

軽井沢だと夏でも大して気にならないというか、
夏が短過ぎるので通年使いだな、うん♪

今日からようやく夫は仕事再開するようで。

わたしはまた息子くんとの日常に戻りますー。

息子くん、
最近ほんのりだけど
笑ってくれる回数が増えてきたので、
楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)


軽井沢のみなさんは今日も頑張っています!
雪の災害に見舞われた至る地域で
みんな頑張ってるんだろうなぁ…。

早く本当の意味での通常生活に戻れますように☆☆
by eri_art | 2014-02-21 10:07 | 手仕事 リメイク
<< キッチン棚の簡単DIY☆ 簡単ドーナツ☆ >>