人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【納品 我蘭憧】 ちっちゃなお財布☆
こんばんは☆

この時間に珍しく起きている・・・わたくし。

息子くんが大体20時くらいには寝るようになり、
そのときに一緒に寝落ちしちゃうことがほとんどなんですけどね(^^;

時々全然眠くならない日があります。
でもそんな次の日は大抵眠くなりますが(´д`)

3月にちょこっとだけ制作を再開したかと思ったら、
作れたのは結局2日間くらいだけだったかな?

でも何とかわたしも仕事出来る時間を確保できるようにと、
夫と一緒に時間をどう使うか工夫しています。

そのお陰で、お待たせしているオーダー制作の再開と、
納品商品の制作を両方超・・・スローペースですが出来るようになりました~\(T▽T)/

時間があっても体力なくて寝ちゃったりとか、
時間を作っても息子くん、おっぱいのお時間!になったりとか、
色々でなかなかに色々になってしまうのですが。

でも、その中でもコツコツと行こうと思います(`´)ヾ


さて、そこで早速、
我蘭憧さんへ納品しました。

ちっちゃなお財布です。
ちょっとだけ以前のちっちゃなお財布と変えた部分が。
閉じゴムの部分ね。
わかる人にわかるかな!?
【納品 我蘭憧】 ちっちゃなお財布☆_c0110020_23473168.jpg


それ以外は今までどおりです。
【納品 我蘭憧】 ちっちゃなお財布☆_c0110020_23482998.jpg



これ以外には在庫切れになっていた定番品のカラフルブレスレットやカラフルピアスは
先月納品しました!


ちょびっとずつの納品になりますが、
また育児と共に制作の頑張っていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

また、新規のオーダーは引き続きお休み致します。
たぶん、再開は一年後・・・くらいになるのかな。

そして、メールのお返事なども、遅れてしまう可能性がありまので、
ご了承下さいませ。


と、、書いていたら、息子くん起きました~。

授乳して、わたしも寝ようと思います!

ではでは、オヤスミナサイ☆
by eri_art | 2014-04-06 23:55 | 納品商品 我蘭憧
<< ケーキとクッキー☆ 生後100日☆ >>