人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】 手染め財布☆
(昨年入院する直前に制作したオーダー品を今更ながらUPです、の続き)

続きましては、手染め財布。

何と、父の会社の方からということで。
これはこれで緊張しました 笑

父が使っているお財布も私が作ったものでして。
それを見て、オーダーしてくださいました♪
(ウレシイことですね♪)

ビジネス用にも使える、デザインはシンプルなもの。
でも、色はパキっとしたブルー♪

わたしは、ビジネス用でも、
こういった普通とはちょっと違ってお??と目を惹くような色だとかデザインのものが好きです。

【オーダー】 手染め財布☆_c0110020_21555026.jpg

【オーダー】 手染め財布☆_c0110020_2156186.jpg
【オーダー】 手染め財布☆_c0110020_2156188.jpg


オーダー主のSさま、
ありがとうございました!

更なるご活躍をお祈りしております(^^)ノ
by eri_art | 2014-05-21 22:01 | オーダー作品集
<< 【オーダー】 手染め財布☆ 【オーダー】 キーリングと小銭入れ☆ >>