人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーフバースデー☆
またまただいーぶ過ぎちゃいましたが、
息子くん、無事半年になりました。

いつから、ハーフバースデーといってお祝いするよになったんでしょうね?

毎月ケーキ作ってますが、
前回のタルトから、一気に手抜きに舞い戻り…(^^;;
せっかくハーフバースデーなのに…

すぐ作れる簡単パウンドケーキに逆戻り致しましたっw

ハーフバースデー☆_c0110020_1212477.jpg


いやー、ただ寝てただけの状態から、
よくぞ成長したもんだ。

寝返りしたと思ったら、
お座りとズリバイすっとばして、
ハイハイするようになってしまいました(^^;;

嬉しいが大変…。

ハーフバースデー☆_c0110020_1212598.jpg


そして、お座りして遊んで欲しかったなー!

足がやたら強いので、
歩くのも早そうです…
(私に似て、ふくらはぎが既にししゃも…(; ̄ェ ̄))

体重もまだ6キロくらいしかない模様…。

元々小さい上に、
動くのも早かったので体重が更に増えない、

ということになってるようで。

これも私に似たのかな。
私は子供のころ、かなりのちびっ子。
夫さんは真逆で、背も頭一つ出てたタイプなようなので、
明らかに私に似たんだな。

でも小さいから小人みたいで見てて面白いですけどね♪(´ε` )

マイペースに育ってくれればそれで満足です♪

来月も同じパウンドケーキになりそうですが、
作ることは欠かさないようにしたいと思います(^-^)/
by eri_art | 2014-06-28 12:00 | 子育てのこと
<< 【お知らせ】 ライブ告知 20... イラストで手作り布絵本☆ >>