人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事な日☆
今日から3連休。
軽井沢ハイシーズン\(^o^)/

ということで、今日明日はわたしが仕事する日として確保。



でも、

全然はかどらない( ; ; )

ビックリするくらいに、はかどらない( ; ; )

長財布作ろうとして、
取り掛かったのもつかの間…

お仕事な日☆_c0110020_2046686.jpg


いまいち気に入らず、
デザインが決まらず、
手も体も動かず…

あーこれ、わたし疲れてるんだなーと。

頭も体も鉛のようにどろ〜〜ん。

色んなこと考え過ぎかしら。

単に疲れが溜まってるだけかしらね?涙

あぁぁ、せっかくの貴重な仕事の日が…涙

以前ならば、
こんな日はもう制作は放棄して気分転換してましたが、

今は、仕事出来る日が貴重過ぎて、
簡単には放棄出来ない。

でも、はかどらない、手に付かない。

でもやらなきゃ( ;´Д`)
と気持ちが焦る…

この気持ち、
どこに吐き出せばいいのかしら…( ; ; )

で、ブログに吐き出しているわたし(^^;;

たまにはいいよね。


元気な日とダメな日の落差が激し過ぎて参りますな。

ライブも、気付けばすぐじゃないですかー。
準備出来てない( ;´Д`)

うー…


今日はもう寝るかなー。

寝た方がいいよなー。


あ、そうそう、

最近立て続けに、
リピーターさんたちが我蘭憧でご購入くださっているみたいで、

ハルニレ行ってお店寄ってそんなご報告が聞けて、

ハルニレからテクテク歩いて帰るときに、
しみじみと、

感謝だなぁ…涙

と思ったのでした。


産後当たり前だけど制作ペースがぐーーーんと落ちていて、
満足に商品が作れずにいるのに、
今でもわたしの作ったものを買い続けて下さるということが、
あぁ、感謝だなぁ嬉しいなぁと思ったわけです。

あれ、話がそれましたが(^^;;

どうであれ今は今を受け入れ受け止めやっていくしかないので、
またしっかり休んで明日は復活出来るようにしたいと思います(`_´)ゞ
by eri_art | 2014-07-19 20:28 | 日々のこと
<< 7ヶ月☆ ライブのリハ☆ >>