人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工房のお片付け☆
昨日はモノで散乱した工房を片付けてました。

頂いて来た家具とか建具を工房に収めたので、
何というか…古道具屋さん状態で(^^;;

更に、実は引っ越してきたときのままの画材など入ってるダンボールが数箱そのままだったりして。

それ以外にも片付けたいものが色々あったので、
これを機にやってしまおう!と。

建具たちやら何やらわんさか。
工房のお片付け☆_c0110020_10183774.jpg


作業机の背面に置いている棚。
工房のお片付け☆_c0110020_10183894.jpg


結局全部終わらずまたこれからちょっと片付けます。

早くキレイにしてスッキリ仕事出来るようにしたいと思います(^-^)/

あ、そして片付けで出てきたもの。

ペンケースたち♪

工房のお片付け☆_c0110020_10183831.jpg


子供の頃使ってたもの。
多分全部姉からのお下がりだったかも?
新品で使ってたものもあったっけなぁ?という記憶ですが。

姉の好みがこんな感じで。

その影響受けたのはラッキーだったかな、と思ってます。

今の自分の表現に繋がってる。

過去の記憶に感謝ね。

今日は来訪者があるので、
それまでに工房片付けるぞー!
by eri_art | 2014-10-02 10:18 | インテリア
<< 米粉蒸しパンと息子の記録日記☆ 秋☆ >>