人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお仕事とInstagram☆
息子が高熱出して7日目。
昨日熱は下がりましたがまだ酷い咳と鼻水囧rz

病院行った結果RSウィルスの診断でした(´・Д・)」

そして、多分息子の菌を貰ったわたしと夫…

大人の場合は普通の風邪程度で済むようですが、
乳幼児は重症化する危険が高い菌だとか。

もちょい早く病院行けば良かったな(´・_・`)
息子よ、ゴメン…

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ´д` ;!

そんなわけで予定していた仕事が全く進まず焦ってはいますが、
焦っても仕方ない。

子供と共に生きるとはこーゆーこと。
家族と共に生きるとはこーゆーこと。
一人で生きても動けない時もあるょ。

ということで、

仕事も出来ないので、
最近作ってたものや何やらの画像でもUPするとします(^-^)/


最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1392625.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1392821.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1393044.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1393368.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1393446.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1393477.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1393751.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1393847.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1394241.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1394565.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1394870.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_13951100.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1395419.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1395724.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1395742.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1395832.jpg

最近のお仕事とInstagram☆_c0110020_1310194.jpg


イラストも描いてます。
頼まれ仕事や、
またライブやることになったのでフライヤー用イラストや、

そして、早く仕上げたいのが年賀状用イラスト。

毎日が早すぎて、
間に合わなくなっちゃうよぅ囧rz 涙


あ、それと、ここにUPした画像はFacebookページにUPしてる写真たちです。

そしてそして、
今更ながら、
Instagramをちゃんと活用してみようかなー?という気になってます。
単なるカメラアプリ、としてしか使ってなくて、
この一年はほとんど使わなくなってて、
シェアとかフォローとか、一切やってませんでした。
使い方も理解してなかったし。

今回風邪をひいたのを機に、
iPhoneをいじって、Instagramとはなんぞや??というのを調べて、
そして活用してみようかなとなったのです。

だんだんと、時代遅れになっていく自分を感じちゃう(´・Д・)」
うーん。世の流れは早いですね!

そんなわけで、
これからはInstagramもよろしくお願いします(`_´)ゞ


Instagram←プリーズフォローミー!(`0`)!
by eri_art | 2014-11-19 12:43 | お知らせ
<< 今日のInstagram☆ マザーズバックとティッシュケース☆ >>