【納品 Candle Secret】ブレスレット☆
こんばんは☆

もう11月も終わりですね~。
今年もあと少し。

今年一年は早すぎた。
ん。でも、毎年早いかも? 笑

さて、Candle Secretさんへブレスレットを一点だけですが納品したので、ご紹介。

c0110020_14165637.jpg

c0110020_14165248.jpg

c0110020_1417069.jpg

c0110020_14164524.jpg

c0110020_1417467.jpg


一ヶ月くらい前からかな、頭の中で、こんな感じの作りたいなーと思っていて、
そして、作りたい!という気持ちになったときに、
カラフルブレスレットを量産している途中に脱線して作りました♪

同じ作業は苦手・・・(カラフルブレスレットのこと)、
そして脱線。

まるでテスト勉強中に雑誌を読み始めてしまう、
(大学時代は、よく脱線して自分でピアスの穴開けてました・・・ワタクシ 実は合計7個ピアス開けてました・・・)
みたいな感じ?

常に新鮮さが欲しいわたしです。

とてもお気に入りが出来ました(^^)

Candle Secretさんはほんとーーにセンス抜群の素敵なお店なので、
軽井沢へお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいねー!

Candle Secret
〒389-0112 長野北佐久郡軽井沢町中軽井沢6-2 389-0112
open-close 17:00-22:00 (土曜日のみ15:00-22:00)
定休日 水・木



Instagram絶賛更新中!
過去の作品なんかもUPしたりしてます♪(^^)♪
******************Instagram***
Instagram 始めました☆ フォロープリーズ♪
******************Instagram***
by eri_art | 2014-11-30 19:34 | 納品商品 Candle Secret
<< Instagram写真☆ 今日のInstagram☆ >>