人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webshopについて☆
こんばんは☆

先日、無事息子が一歳のお誕生日を迎えました(^^)
色々と手作りのお誕生日アイテムを作ってお祝いしたので、
そのことはまた後日書きたいと思います♪

えっと、今日は、webshopについてのお知らせです。

昨日、HPのwebshopをちょっと更新しました。

革製品等のネット販売は、今後外部サイト「minne(ミンネ)」にて販売することにしました。

こちらは登録していただくと簡単にお買い物が出来ます。

お気に入りの作家をフォローすることが出来たり、、
気になる商品をお気に入りに登録したり出来るので、色々見て回るのも楽しいですよ(^^)ノ

そして、クレジットカード決済も出来ますので、今までのお振込みのみよりはお買い物もしやすくなるかなぁ?と思います。

現在わたしのページは「展示品」のみになっています。
何も商品がないのもなぁと思い、
過去に作った商品を「展示品」としていくつか載せています。

新作いつよ?と気になる方宜しければフォローお願いします☆
フォローして頂くと、新作がUPされたときにメールでお知らせがいきますので♪♪

webshopについて☆_c0110020_17543033.jpg


今新作UPの準備を進めていますが、
ほんとにちょびっとづつしか進めることができず、
作品作ったはいいけどなかなか販売まで辿り着けない・・・(TT)状態になってます 涙

でも、徐々に進めているので、気になる方は是非チェック宜しくお願い致します!

進捗状況の様子は、instagramfacebookで主に更新していますので、
こちらも是非チェック宜しくお願いします(^^)

ではでは、引き続きwebshop作業頑張りまーす!


寒いので、皆様風邪などには気を付けてくださいね!
(とか言っている私自身が、まさに風邪にやられそう・・・泣 )
by eri_art | 2014-12-19 18:01 | お知らせ
<< WEBSHOP 販売開始のお知らせ☆ ウールと革☆ >>