人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】障害者手帳ケース☆
ブログ更新サボりすぎ・・・なエリです(^^;

オーダー再開させていただいてから、
本当にたくさんたくさんお問い合わせを頂き、
ビックリ&感謝の日々です!

そして、それもあって、オーダーのご連絡に時間を割くため、
ブログ更新とか、、、以前にも増して出来なくなりました。 あは。

息子も保育園に行き始めてから、
元気でも咳は続いていたり、、、
以前は夜寝てしまえばあまり気にせず出来た仕事も、
咳き込んで起きてしまったりの連続で、
夜になかなかパソコン作業する時間が取れず 涙

なので、いろいろと遅れがちになってしまっていますが、
インスタだけは更新するようにしていますので、
気になる方は是非フォローお願いします(^^)

https://instagram.com/eriart/

さて、前置きが長くなりましたが!

オーダー再開一発目のご紹介です!

障害者手帳ケースをオーダー下さいました☆

障害者手帳ケースは、使う方によって結構ご希望の形が異なったり、
地域によってなのかな?サイズも違ったりします。

今回の障害者手帳ケースは、形としてはとてもシンプルでした♪

出来上がりは、こちら!


【オーダー】障害者手帳ケース☆_c0110020_23151634.jpg



最近、このネイビーとホワイトのデザインも人気です☆
【オーダー】障害者手帳ケース☆_c0110020_23214466.jpg


【オーダー】障害者手帳ケース☆_c0110020_23155520.jpg

【オーダー】障害者手帳ケース☆_c0110020_2316380.jpg


アクセントにレッドの革をちょこっと付けました。


開口部のプラスチックは、以前は硬めのを使ったりもしていたのですが、
(IDケースなんかにも硬いのを使っていました)
使っていくうちに切れて(割れて?)しまうという欠点があったので、
今はソフトなものを使うようにしています。

でもこれでも劣化は避けられないとは思うのですが、
硬いのよりは切れないかなぁ??と思っています(^^)


久しぶりのオーダー再開ということで、
何だか作るものドキドキしていましたが、
作り始めれば、やっぱり楽しい!

毎回新しい発見もありますし、

そんな新しい発見のキッカケを下さるオーダー主さまには感謝感謝です!


オーダー主のN.Fさま、
このたびはオーダーありがとうございました!
by eri_art | 2015-06-12 23:23 | オーダー作品集
<< 【オーダー】 がま口ポーチ☆ 【納品 Candle Secr... >>