人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】がま口付き小銭入れ☆
オーダー品のご紹介です☆

minneでプロフィールに使っていた画像を気に入って下さった方から、
その画像と基本同じデザインで、
そして、薬をちょこっと入れておけるように、
ちっちゃながま口を付ける、

というオーダーでした(^^)

【オーダー】がま口付き小銭入れ☆_c0110020_23144582.jpg


愛犬ちゃんの、
10歳のお誕生日記念ということだったので、

こっそりと、イラストに愛犬ちゃんを入れさせて頂きました(^^)
(わかるかな??体が四角いけど・・・(^^; )


裏面につけたがま口はこんな風にちょこんと♪

【オーダー】がま口付き小銭入れ☆_c0110020_23144948.jpg

【オーダー】がま口付き小銭入れ☆_c0110020_23145688.jpg


【オーダー】がま口付き小銭入れ☆_c0110020_23145187.jpg

【オーダー】がま口付き小銭入れ☆_c0110020_23144736.jpg


内側にも、お札を別けて入れられるポケット付き。
【オーダー】がま口付き小銭入れ☆_c0110020_23145361.jpg



ちっちゃながま口を付けると、
なんともかわいくなるんだなぁと発見でした♪

オーダー主のNさま、
ありがとうございました!
by eri_art | 2015-11-17 23:19 | オーダー作品集
<< 【オーダー】手染め財布☆ 【オーダー】ちっちゃなお財布☆ >>