人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【オーダー】手染め財布☆
オーダー品のご紹介です。

お財布。

お財布のオーダーは、気合が入ります。

いや、何を作るにも気合は入りますが、
がっつりお財布!となると、手間の多さが全く違うのです。

なので、よしっ、気合入れて作るぞー!
という気分になるんです(^^)


わたしの過去作品の中からお好みのものをピックアップしていただいたのですが、
それをミックスさせたイメージで、お作りすることになりました。

完成したのが、こちら♪
【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23241610.jpg

【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23241731.jpg


ちなみに、
ミックスの元になったお財布は、

これ
【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23311285.jpg


と、

これ です。
【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23331144.jpg




カメのお仕事をされている方で、
カメのイラストを、とのことだったので、
こんな風に入れました。

【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23242596.jpg



内側はこんな感じに。
【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23242724.jpg

【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23242991.jpg

【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23243279.jpg



そしてそして、、、


最初、カメのイラストをがーーっつりと大きく入れようとしたんです。。。

でも、、、あれ、なんだか幼すぎるしちょっと違うかも??と思い、
思い切ってやめました(^^;
(オーダー主さまは男性だったので)


ただそのカメさん、手の込んだものにしていたので勿体なくて。。。

オマケのキーホルダーにして、プレゼントさせていただきました♪
【オーダー】手染め財布☆_c0110020_23263719.jpg


やっぱり、大きいな、このカメさん 笑



オーダー主のUさま、
ありがとうございました!
by eri_art | 2015-11-17 23:39 | オーダー作品集
<< 【オーダー】小銭入れ付きキーケース☆ 【オーダー】がま口付き小銭入れ☆ >>