人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆
11月も終わろうとしている今日。

今月は、息子もわたしも体調を崩し、
なかなかに仕事が進まない月となってしまいました(´д`)

息子がしょっちゅう保育園休んだのも久々。。。

思うように進まない日々にちょっとイライラしてしまったり、、、
ストレスが溜まった。

でも、こーゆう日常に、あぁ、わたしは親になったんだなぁ、
一人の生活ではない、ということはこーゆうことなんだなぁ、、、

なんて改めて実感してます。



もう12月に入るし今年もほんの少し!
気持ち切り替えて、あと一ヶ月頑張ろうと思います(^^)

ではでは、我蘭憧へ納品した商品のご紹介をまとめて!

小銭入れ

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21373050.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21373445.jpg


タッセル付きです♪
さりげなく、タッセルにも刻印を。
【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21373680.jpg



ネックレス
【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_2137382.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21374157.jpg



そして、バッグ。
【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21384021.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_2138433.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21384481.jpg


【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21384791.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21385389.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21392686.jpg

【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆_c0110020_21394336.jpg



ごくたまーーに、バッグ熱がやってくるんですけど、
そんな時はどんどんバッグを作りたくなります 笑

でも、その熱も、どれぐらい継続するかは自分でもわからず・・・(^^;

とりあえずまだ続いているので、
ネットショップ用も制作しています。

自分が楽しいと思えるものを、楽しいと思えるときに、作る。

作り続けるためには、大事なこと。



さて、明日からは無事お仕事が出来ますように!

皆様も体調などお気をつけ下さいね(^^)
by eri_art | 2015-11-29 21:43 | 納品商品 我蘭憧
<< 【納品 我蘭憧】 カードケース... 【オーダー】小銭入れ付きキーケース☆ >>