【オーダー】IDケース ネックストラップ
オーダー品のご紹介です。

高校の同級生がオーダーしてくれました。
数年前の個展に突然来てくれて、
再会して、その時はお財布をオーダーしてくれました。
この記事の最初に載っているお財布です)

そして、二つ目となるIDケース(ネックストラップ付き)をオーダーしてくれました。

レッドオレンジを基調として、
あとは、ポップなデザインで、とのことでした。

レッドオレンジが基調なので、色使いをどうしようか考えましたが、
カラフルでもまとまった仕上がりに出来たかなと思いっています。

c0110020_22202231.jpg

c0110020_22202895.jpg

c0110020_22202982.jpg

c0110020_222034100.jpg


ネックストラップも刻印入り。
c0110020_22203383.jpg


気に入ってくれたようで、良かった!

わたしにオーダーしてくれてありがとう。

オーダー主のOさま、
ありがとうございました!

*******************************************
現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「作家として生きる道」


フルオーダーメイド受付休止中です。
詳しくはHPよりお願い致します。
●eri's Art HP
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop
by eri_art | 2016-11-07 22:25 | オーダー作品集
<< 【SUNFACE 納品】手帳カ... 【オーダー】パスケース キーケ... >>