人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品の歴史
オーダー再開に伴い、

HPの整理整頓。

というより、

ギャラリー全く更新してなかったので(^^;;


やっと2013年まで出来た(笑)
(2011年までしかまだ公開はしてません)

載せてる作品は、
たくさんある過去作品の中からテキトーにピックアップして載せてます。

作品の歴史_c0110020_12162754.jpg


動画で見ると、

わたしの作品の歴史がわかるな。

初期はだいぶシンプルでした。




でも、
革を始めてからすぐにオーダーが来ていたので、
(知人からではなく、ネットで見つけてくれた人達)

それを考えると、

もう革はわたしの天職としか思えません。

いきなり数万円のオーダーを受けてました。

他の素材ではそうはいかなかったと思います。

それくらいに、

革とわたしは、

相思相愛だったのだと思います。

他の素材にも手を出して、

色々やってみてたから分かること。


イラストも、

自分の世界観は確率されているとは思っているけれど、

でも、革とは違う。

革は、

いくらやってても飽きない。

革と出会わなかったら、

ほんとにわたしどうしてたのかな?と思います。

でも、そんな疑問は必要なくて、

出会いは必然だったのだと思います。




そして、安売りはしちゃダメだよ、と、

助言してくれた家族にはほんとに感謝してます。

そうゆう眼を持った人が身近にいたことは、

とても有り難いことでした。

そして、わたしを見付けて下さった皆様、

ほんとにほんとに有り難いです。

だから生きていけます。





手作りされている皆様、

手を通して作られたものは、

ほんとに尊いもの。

その人の、

その人だけの人生により作られ、

それは、

そこにしか存在し得ないもの。


だから、


それ相応の価値を持つべきだと思います。


安売りは、

どうかしないで下さいね。



それを作っている尊い時間は、

堂々と、


相応しい金額に変えるべきです。





****



もうすぐオーダー再開する予定です。
過去のオーダー作品はこちら

作品の歴史_c0110020_12162769.jpg

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを
世界に一人だけのあなたに』



by eri_art | 2016-04-21 17:54 | 手仕事 革
<< 心に忠実に 制作日記 がま口小銭入れ >>