人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”新しいシリーズ展開” この続き

この記事の続き。


一点物に使うエネルギーは半端ない。
というか、カラフルな染色やイラストやら入れて作るスタイルは、手間もエネルギーも半端ないのだな、

ということを、シンプルなものを作るとつくづく実感する。

受注制作シリーズも、
わたしが苦痛なく作れる、
ということを第一優先に考えた結果、
結局染色と刻印はすることになりそうだけど、
使う革も変えて、
染色の仕方も変えて、
手間は激減。

(まだ試作段階だから、使う革も変わる可能性ありだけど)


それと、
「生み出される作品」
と、
「自分が使いたいもの」
は、違ったりもする。

わたしの作品スタイルは、
唯一無二を目指したし、
わたしにしか作れない、という自負がある。

だって、
そこを目指して突き詰めた結局だから。

もちろんそれは愛すべき作品だけれど、
今の自分が使うかな?というと、
それは違ったりする。

今のわたしには、
なんだか似合わないなと思ってて。

だから、受注制作シリーズは、
「わたしが使いたいもの」
を作っていこうかと。

そして、「わたしじゃなくても」作れるものにする予定。

唯一無二を突き詰めて、
その形がはっきりとしたからこそ、

受注制作シリーズの展開をしようと思える所まで来れた。

どうなるかわからないけれど、
とにかく、
形にしていくのみ。

イメージは、

森とか、

鳥とか、

自然。

EARTH


そんな感じです。


歪の中にある自由と美しさ。

ありのままで美しい。

自然界はパーフェクトな歪さの集合体。

個々はありのままの姿でそこに佇み、

ありのままでパーフェクトな調和が取れている。

”新しいシリーズ展開”  この続き_c0110020_12174665.jpg



そんな感じかな!



---------------------

オーダー受付中です。
まずはHPをご覧下さいませ☆
eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
”新しいシリーズ展開”  この続き_c0110020_12174614.jpg


by eri_art | 2016-06-16 09:27 | 手仕事 革
<< ””新しいシリーズ展開” こ... 新しいシリーズ展開 >>