人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親友がNYへ旅立った
もう一週間経っちゃったけど、
先日親友のしほりちゃんの、
NY移住直前、壮行会&バースデーライブに行ってきました。

行き帰りは一緒の新幹線で。

親友がNYへ旅立った_c0110020_12194006.jpg


常に超ハードスケジュールをこなしてるしほりちゃんは、

ライブの二日後には
もうNYに旅立ちましたw

明らかにハード過ぎるんだけど、
それもまたしほりちゃんらしい。


**


しほりちゃん、

凄く素敵なライブをありがとう。

満席の会場の鳴り止まない拍手の大きさは凄かったね。

この10年、どんどん進化していく姿をもしかしたら、誰よりも近くで見てこれたかもしれない。(誰よりも、とまでいかなくても、トップスリーくらいには入るかな?笑)

身近で見てきたからこそ分かること、壮絶な人生を生き、それを自分のものにし、そしてそれを音楽を通して世界に愛という形で解き放つ姿。

しほりちゃんの生き様を見ていれば、それに触れれば、誰もがそう思うんじゃないかと思う。

だから、愛という形での破壊力はこれから増していくばかりだと思う。

うん、これからもっと凄くなるよ。

出会ったときに直感で感じたものは、いつになっても信じて疑わないから。
そしてそれは同時に自分自身を信じて疑わないということ。

しほりちゃんという親友がいる自分を、誇りに思う。

しほりちゃんの存在が無かったら、親友とはどういう存在なのかを知ることは出来なかったかもしれない。
親友というか、魂の繋がりみたいなものを、知ることは無かったかもしれない。

いつだってブレずにそこにいてくれる存在。

家族じゃないし肉親じゃないけど、魂の家族とでもいうのかな。
そーゆーのって、あるんだね。

でもね、それは同時にいつでも失う覚悟も併せ持っているものだと思ってる。

人と関わる事の本質を、より深く深く知ることが出来たよ。

しほりちゃんとは、そーゆー人間だ。

人は弱さを知ってこそ強くなれる生き物だよね。

これからまだまだ、もっと大きな愛を放って、もっと大きな愛が返ってくるよ。

アメリカンドリーム、楽しみだ

わたしも、負けてられませんっ!
(勝ち負けじゃないけどね(笑))


**

シンガーソングライターのしほりちゃんは、
作家として大活躍していて、
ももクロちゃんやしょこたんなどなどに、楽曲提供しています。
でもね、これからは、
しほりちゃん自身が
しほりちゃんのオリジナル曲で
もっともっと世に出て行く時が来たよ。

***

さて、次の記事では、
しほりちゃんの旅立ちに向けて贈った
プレゼントについて書こうと思います(^-^)/


------

スマートフォンケース(プリントタイプ)の
受注を開始致しました☆
ご注文はこちら
親友がNYへ旅立った_c0110020_12194179.jpg
---------------------
受注生産シリーズ、第一弾として、
WHITEシリーズの小銭入れとカードケースを受注開始しました!
ご注文はこちら
親友がNYへ旅立った_c0110020_12194289.jpg
---------------------
フルオーダーメイド受付休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
親友がNYへ旅立った_c0110020_12194253.jpg


by eri_art | 2016-09-11 13:24 | 日々のこと
<< コラボ作品 eri's... 息子の運動会 息子から学ぶこと >>